忍者ブログ

忍じゃ in レビューブログ

【レビューブログ】というサイトからの依頼で、レビューを綴っていくブログ

2024.04.24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.03.21
ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です


ネットでショッピングはもう当たり前の現在。
わたしもよく利用するのですが、クレジットカードの決済は慎重を期さないといけません。
カード番号を入力しないで買い物は出来ないだろうか?
そう考えるときに便利なカードがあります。



三井住友VISAバーチャルカード
三井住友VISAカード 



このカード、万が一、悪用されたとしても三井住友VISAカードにて悪用された金額を
全額補償してくれるものなんです。



バーチャルカードってなに?



簡単に言えばインターネット決済専用カードです。
なので普通の買い物には使えません。
 


バーチャルカードはインターネットでのご利用のためのカードです。
【VISA】のマークがあるインターネット通信販売加盟店(国内・海外)、 インターネットサービスプロバイダー利用料金のお支払いでご利用になれます。

※磁気やICカードではありませんので、一般のお店ではご利用になれません。
※航空券やチケットなど、インターネットでご注文された商品でもお受け取りに カードの提示が必要となる場合にはご利用いただけません。



ネットで商品購入やアプリケーション、ダウンロードなどのときにさくっと使うカードです。


ネットでカード決済のとき、カード番号を入力しないといけないですが、
セキュリティを考慮すると一枚作って持っていたほうが無難かもしんないですね。


その他にも、三井住友カードHP内のポイントUPモールでのお買い物で、
通常の2~20倍のポイント獲得のチャンスもあります。


現在ご入会サンクスキャンペーン2010年1月~6月の期間中、
三井住友カードへ入会すると最大で3,000円をキャッシュバックのチャンス!
らしいです。


キャンペーンは入会日から3ヶ月、
条件は


(1) 三井住友カードにて3万円以上お買物利用
(2) 「カードご利用代金WEB明細書サービス」ご登録
(3) マイ・ペイすリボ」ご登録


全部しないともらえません。



私的な意見


モールをのぞいてみたのですが、一通りのショップが揃ってます。
ポイントもそれなりに付くのでいい感じ。


貯まったポイントは景品交換、キャッシュバック、他のポイントに移行、マイレージに使えるので、利便性は高いかも。


買い物をモールでするとすれば、
現在購入予定のテレビをジョウシンで購入するかな。


しかしどこのポイントサービスでも言えることだけど、
ポイント移行のとき、決まったポイント数が無いと移行できないのはとても不便。ここのところは改正して1ポイントからでもできるようにしてくれれば、利用者は倍増すると思う。


もちっと画期的なポイント対策をして欲しいと思う今日この頃。


拍手

PR
Post your Comment
Name
Title
Mail
URL
Select Color
Comment
pass  emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
この記事のトラックバックURL:
  BackHOME : Next 
スポンサーサイト
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ぐっぴー
性別:
非公開
自己紹介:
主にレビューを綴っていくブログです。

後、ごにょごにょ書いていく予定。
本棚
最新CM
最新TB
P R
バーコード
カウンタ

忍じゃ in レビューブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog / TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]